
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タレカツ丼の旅 新潟 ☆彡

タレカツ丼を食べたくて、一路新潟へ900㌔overの旅

昼も夜ご飯もタレカツ丼を堪能して

昼間はひとしきり撮影

廃からドボクまで・・・


〆は工場撮影

このときは、ザーザー降りの中

びしょびしょになりながら

この前買ったカメラ用の合羽が大活躍W

ワンカットだけ

雑な撮影だったので

再訪を誓いました


_DSC0135_6_7_tonemappedのコピー

シビレましたね

旭カーボン

とてもカッコいい工場でした

[ 2015/07/29 23:01 ] 新潟の工場 | TB(0) | CM(2)

リンクでお世話になっております。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
旭カーボン、私も昨年昼間でしたが行きました。かっこ良いですよね!
[ 2015/07/30 00:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

夜景ちゃんねるさん

コメントありがとうございます。

橋のところから見ていたんですが、カッコ良すぎですねー
川沿いに移動しながら撮影したら違った表情が見れそうで、リベンジするのが楽しみです(^^♪

> リンクでお世話になっております。
> いつも楽しく拝見させて頂いております。
> 旭カーボン、私も昨年昼間でしたが行きました。かっこ良いですよね!
[ 2015/08/03 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/283-c28129c0







