スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

R430からの眺め

R430は水島コンビナートの東側を走る国道ですが、宇津野から広江一の交差点までの間は少し高い所を走っているので、GOODなスポットが点在します。
しかし、国道で交通量もそこそこなので、車をむやみに止めることが出来ず、後ろ髪を引かれながら何時も素通りしていました。
今度は車をどこかに置いて、撮りながら歩いてみようと思っています。
 
この写真は、R430から三菱化学方面を望む(GPSにカメラの方位記録がないので、多分です)、シルエットになった送電線の鉄塔がお気に入りですが、手前の電線が写りこんだ失敗作です。
撮っている時は、電線がまったく見えていませんでした。
家で見たら、がっかり (@_@;) 
 
アングルを工夫して、リベンジです。
 
この時は、バス停に車を止めて撮影しました。
バス停に車を止めてはいけませんが、最終バスが出た後だったので、少しの間失礼させてもらいました。
 
この日(1月14日)はものすごい強風で、三脚を必死に押さえながらの撮影でしたが、ブレ写真の連発でした。
遠いところから来ているので・・・・と、びんぼう根性丸出しでしたが、ダメなときはやっぱりダメですね・・・
 

 
↓↓↓ブログランキングに参加しています。クリックして頂けると嬉しいです。

 
 
スポンサーサイト
[ 2013/03/03 22:59 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/29-45c91d11







