
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な ユンボ野郎 ☆彡

東燃ゼネラル撮影の後、和歌山石油精製に行ったが工場は真っ暗 (*_*)
稼動している感じがしない。
ココは製油所ではなく潤滑油製造工場だが、24時間操業ではないの??
 
あきらめモードで工場の周りをウロウロすると男前がいるじゃん (^^♪
素敵なユンボ君。
 

 
バケットの鈍い鉄色が、とても素敵な SUMITOMOユンボ君 ☆彡
 

 
スケスケバケットの KOMATSUユンボ君☆彡
 
この日はとてもきれいな満月と、雲ひとつ無い空。
ユンボ君だけで、1時間近くも撮ってしまった・・・
 
 
いいな!と思われましたら、日本ブログ村のバナーをクリックお願いします。

 
 
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/05/28 21:31 ] 和歌山の工場 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/6-9bce9b4f







