スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高炉

3連休の締めくくりは、やはり工場だ!
神戸製鋼加古川製鉄所に行った。
 
西の空はちっとも焼けなかったが、高炉がステキすぎる・・・・・・・
 

 
AF NIKKOR 300㎜ F4S + TC 201S    2.5sec  F11   +2.7EV
 
高炉本体右側の、たぶん熱風炉?がピカピカに光っていて、ステキすぎ・・・・・・
製鉄所の高炉はかっこ良すぎる。
加古川製鉄所は3基の高炉が有って、1号炉が更新され一番新しいらしい。
これは1号炉かなぁ?
 
2×テレコン装着の600㎜超望遠撮影で画質は悪いが、おじさんの装備ではこれが限界。
もっと近くから撮れるところは無いかなぁ・・・・・・
某写真集では近くから撮ったような物を見たことがあるが、コンベアの方向から察すると、西から東に向けて
撮ったようだ。
しかし、その撮影ポイントが分からない。
もっと、高画質で撮りたいもんだ。
 
西から東へ臨めるポイントをご存知の方が居られましたら教えてください。
高砂海浜公園かな?
 
   ↓↓↓お気に召されましたらクリックして頂けると嬉しいです。
 

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 00:22 ] 神鋼加古川製鉄所 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/62-6eef7664







