
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3連休

3連休の後半は、天気が回復し真夏を思わせるようだった。
もう梅雨明けも間近だろう。
今日は気温は高かったが、日陰に入ると風が爽やかで快適だった。
遠い昔の、子供の頃の夏の雰囲気を思い出した。
昔の夏は、暑い事に変わりは無いが、風は爽やか(湿気が少ない?)で、今の様な暴力的な熱風は吹いていな
かった。
8月に入ると夕立が毎日に様にあり、さっと降って、さっと青空が見えたもんだ。
雨上がりは涼しかったなぁ・・・・
 
昔の思い出はこれくらいにして、この3連休は2日目は、朝からハス撮り、午後は平清盛の再放送を見た後、
家の廻りの草抜きと洗車をした。
 

 
タイヤにもワックスを塗って、ピカピカになった。
やっぱり足元が綺麗になると、ボロい車での綺麗に見えるなぁ・・・・
人間と一緒だ!!
 
おじさんは、加齢臭が気になるお年頃なので、車内のにおい取りも買った。
コーナン印の車用におい取り。(ファブリーズの様な、スプレーのやつ)
それをシートにシュッシュ。
それに加え、ファブリーズ(これは本物)の香水(車用)を付けた。
 
真ん中の、緑色のやつ。
 

 
ほのかな香りが、なかなかいいぜぃ・・・・
加齢臭対策も万全になったぜぃ!
 
今日は、朝から別のところにハス撮りに行って、午後は暑いのでかき氷やさんに行った。
ここのかき氷は絶品で、何時も行列ができている。
何が絶品なのかと言うと、かき氷が”さわさわ”で、まるで粉のよう。
しゃりしゃり感が全く無いのだ。
こんなかき氷はココ以外に食べたことが無いなぁ。
(上の2枚は携帯TELにて、お店の駐車場で入店待ちの間に撮った。
 下の写真は色が変!ホワイトバランスが高くセットされたようだ。
 黄色っぽく色被りしているから、車内がいっそうボロっちく見えるなぁ。
 まぁ、ボロには変わりないが・・・・・・・)
 
お店は神戸市西区田井の ほうらく堂 だよ!
近くの人は、一度行ってみて!
 
その後は、夕焼けバックの工場撮りに行った。
 
ふふ~ん
なかなか充実した休日でしょ??
 
2日間で撮った写真は、また今度UPしますね。
じつは、まだ1枚も現像してないの・・・・・
 
↓↓↓お気に召されましたらクリックして頂けると嬉しいです。
 

 
 
 

 
 
 
[ 2012/07/16 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/63-d3c6e0b5







