スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中途半端

昨日は、天気が良くなったので、平清盛展(ドラマ館と歴史館)に行ってきた。
展示については、入館料が安いのでこんなもんだろうが、中途半端感は否めない。
評判通りだった。
ハーバーランドはとても久しぶりだったのでモザイクあたりをぶらついたが、特段興味の有るものは無かった
ので(以前とは変わりなかった)、お茶を飲んで早々に引き上げた。
 
西の空を見ると、雲が無い。
これはチャンスとばかりに、何時もの姫路臨海工業地帯に出かけた。
往復80kmのドライブ。
今日は遠景で、沈む夕日をバックに蒸留塔を撮りたかったが、車を進めているとみるみる雲が出てきて夕日
が全く見えなくなった。
はぁ~
 
それでも、地表近くの空が染まるのを待っていたが、ほとんど染まらなかった。
 
雲が多いときは、だめだなぁ~
  

AF NIKKOR 300㎜ F4 + TC-14BS   1/1.3sec F8  +0.3EV   D700
 
どう  夕焼けに見るぅ??
でもこれはうそ・・・・・・・
ホワイトバランスを9000Kまで目いっぱいに上げてそれっぽく見せたのだが、それでも中途半端。
元写真はこれ以上にぱっとしない、中途半端感満載だ。
 
平清盛展と同じく、工場も中途半端に終わった。
でも、新たな”はっけ~ん” も有ったのだ。
 
中途半端な事は忘れて、次回に期待するのだ。
 
新たな発見は、次回まで・・・・・
 
                              ↓↓↓お気に召されましたらクリックして頂けると嬉しいです。

 

 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
[ 2012/07/09 23:44 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/65-f19f09d9







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。