
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロケハン

昨日は、案の定朝から調子が悪く、昼頃には不調MAX!
体中が痛く、だるい。
熱も出てきて、そのままDOWN。
 
今日の昼から調子が戻ってきたので、2日間の休み中、一歩も外へ出ないのもしゃくなので、近くの港へ
ロケハンがてら出かけた。
夕日をバックにクレーンが撮れないかなぁ・・・・・と何時もの双眼鏡を片手見たが、ん~  無理っぽい。
撮りたいアングルと夕日の方向が合わない。
 
                                    ココ↓

AF-S  NIKKOR  28-70  2.8D     2sec  F8    -1.0EV     D700
 
早々にあきらめ、1時間ほど工場鑑賞して帰ってきた。
夕日も良いけれど、日没直後十数分間の○○アワー??タイム??
○○を忘れた・・・・・・
も、いいなぁー
○○アワーは、ほんの一瞬だった。
ロケハンをしっかりとやって、準備万端で待ち構えていないと良いものは撮れないだろうな。
ロケハンは大事だもんなぁ。
 
双眼鏡持って工場を見ていると、時々視線を感じる。
双眼鏡で工場を見ている姿が、不思議なようだ。
ここは、公園になっていて、夕方でも結構人が居るのだ。
 
    ↓↓↓お気に召されましたらクリックして頂けると嬉しいです


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[ 2012/07/01 22:55 ] 神鋼加古川製鉄所 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/68-c8898c11







