
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あぁ  しんどい・・・・

 
あぁ  今週はしんどいなぁ・・・・・・・・
 
調子が悪いときに呑みに行くと、いい事はないなぁ
 
何時も思うが、声がかすれて出ない時でも、ジョッキ1杯で声が出る。
焼酎を飲むころには、絶好調だ!!
不思議だ?
調子が悪いときは、お酒がまずいもんだがなぁ
 
でもなぁ・・・・・
今日は呑まずに帰ろうと思っていても、誘われるとなぁ・・・・
いいっか!!!
と、呑んでしまう、学習機能が動いていないおっさん。
お酒は強くないが。
 
後で後悔するのは、何時もの事。
調子が悪い時は、素直に帰るべきだよなぁ   とほほ。
 
先週も、胃が痛いから素直に帰ろうと思いつつ、誘われたので呑みに行った。
何時もの通り呑むと絶好調だったが、あくる日がなぁ・・・・・
 
なんか、昔にタバコを吸っていた時、喉が痛いときでもゲホゲホ咳をしながら煙を吸って
いたもんなぁ。
 
この手の学習機能は、とうの昔に壊れてしまったらしい。
あほな おっさんだ!
きっと、直らんなぁ。
 
今日は声が出ない。
顔がほてってきた。
 
しんどいから、早く寝よう。
 
 
とほほ・・・・
 

AF NIKKOR 300㎜  F4S    13sec  F11  +0.7EV  D700
 
 
 
 
 
[ 2012/06/29 21:47 ] 堺泉北コンビナート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/69-7cd36564







