
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

工場鑑賞

土曜日の夜は、予定のとおり堺泉北コンビナートに行ってきた。
往復170kmのドライブ
 
お目当ての青いプラントが、ヤバイ雰囲気でGood 
フレアスタックの炎が煙(湯気)を染めて、ヤバすぎ!
 

AF NIKKOR 80-200㎜ 2,8D    10sec  F11  0EV D700
 

AF NIKKOR 80-200㎜ 2,8D    4sec  F11  +2.0EV  D700
 

AF NIKKOR  300㎜ F4S    5sec  F11  +1.0EV  D700
 

 
AF-S NIKKOR  28-70㎜  F2.8D    6sec F11  -1.0EV  D700
 
 

AF NIKKOR 80-200㎜ 2,8D    6sec  F11  +2.0EV  D700
 
メタリックなプラントは、Coolな雰囲気でお気に入り Gool!
青いプラントとはテイストが全く違う。
プラントの雰囲気は、工場毎に全く違う。
雰囲気の違いを見るのも、工場鑑賞の醍醐味だ!
 
家に帰って寝る時間が朝の4時になったが、日曜日は8時から目がぱっちり・・・・
一日中、まったく眠くならなかった。
 
しかしながら、今日は朝からチョー眠い
眠すぎて、一日中仕事にならんかった。
 
いいおっさんが、休みは元気で会社が眠いとは
トホホに情けない。
 
堺泉北コンビナートは今回が3回目で、大概ね撮れた様に思うが、また近々行こうと思う。
南島の西側内湾から東を見た所を遠景で狙いたい。
大ガスのあたり (しかし、遠景はやっぱり冬かなぁ)
昼間の青空バックや、夕日を背にしたものも撮りたい・・・・・・・し
 
水島コンビナートにも行きたいのだ
 

  

[ 2012/06/25 22:34 ] 堺泉北コンビナート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/70-b8e2139d







