
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして

ブログをはじめました!

工場なかでも、化学工場系のプラントが大好きです。
とある知り合いが工場好きという事を知り自分も見てみよう・・・・と思い、工場鑑賞、いわゆる”工場萌え”
にどっぷりとハマッテしまいました。
 
それからというもの、夜間照明に照らされたきらびやかな蒸留塔や配管、ガスタンク、煙突からの煙を見ると
心が躍るようになり、双眼鏡を片手に写真を撮りながら鑑賞しています。

工場好きの皆さん、どうぞよろしくお願いします。
 
コメントを頂けたら嬉しいです。


 AF-S NIKKOR 28-70mm 2.8D    6sec  F11  +1.3EV   D700
 
[ 2012/06/17 17:20 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/73-bfa0faed







