スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アツい水島night ☆彡

昨晩は、九州から遠征に来られた夜光虫SBCのサバ長さんと廃ダイナミックレンジ~廃墟HDR~のマッハ山下さん、コスプレイヤーのお二方とご一緒出来る機会に恵まれ、最高に楽しい夜を過させて頂きました。
大変お世話になり、ありがとうございました!

_DSC2455_6_7_8_9_tonemapped.jpg
ココの景色も最高です。
JFEスチールもアツく燃えています。
鷲羽山から望む景色では、最高の一番!!

冬にもう一度訪れたい \(^o^)/


この景色が最高!!と思われましたら、クリックをお願いします!
   ↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2013/06/10 22:41 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(6)

No title

こんばんはX富士です。
おっと、お引っ越し先はFC2だったのですね。
実は「月がそっと・・・」は別部屋でして・・・
ブログ本体はFC2なのです。
なのでFC2のほうでリンク頂きますね~。
どうぞよろしくです。
[ 2013/06/11 21:31 ] [ 編集 ]

Re: X富士さん

> こんばんは! また、ご訪問ありがとうございます。
> なんと、月がそっと・・・と混沌と希望の・・・が同じブログ主さんとは思いもよりませんでした。
> 良く見ると、同じ作品がUPされていますね(*_*;
>
> 混沌と希望・・・は以前から時々拝見しておりパソコンのお気に入りに登録していましたが、月がそっと・・・はブログ村からアクセスし、素敵な星がUPされていたので思わずコメントさせていただいた次第です。
> 混沌と希望・・・では、美しい空色、煙や月等の背景の数々に、私も何時かはこの様な作品が撮れるように・・・・と思っておりました。
>
> リンクは早速頂戴しました。
> 今後とも、よろしくお願いいたします。
[ 2013/06/11 22:19 ] [ 編集 ]

gillさん、ど~も~。
先日の合同撮影楽しく過ごせました。
わざわざ会いに来てくださりありがとうございます。
次回は、水島か、姫路か、九州でお会いしましょう。
いや、どこぞやのjctですかねw
[ 2013/06/12 21:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

SBCさん どーもどーも こんばんは!

先日はこちらこそ押しかけまして、大変お世話になりました。
やはり、にぎやかな撮影会は楽しいですね。

次回も、何処でも行きますぞ。
jctも練習しておきますww

[ 2013/06/12 22:59 ] [ 編集 ]

素敵です!!

gillさん!こちらでは初めまして☆
水島でご一緒させて頂きました、アキです(^ ^)
あの時撮影されていたのが、こんなに素敵なお写真とはっ\(//∇//)\
カッコいいですね!!
これからチョコチョコと覗かせて頂きますねー☆
[ 2013/06/13 22:57 ] [ 編集 ]

Re: 素敵です!!

あー アキさん

ご訪問ありがとうございます!
カコイイなんて、恥ずかしいです。
これからも、ヨロシクお願いしますね(^^♪

あの時撮影されていたのが、こんなに素敵なお写真とはっ
→あは! 結構横着に撮っているのですが、たまにはこんなのが撮れるんです (^^♪

キサキさんにも、ヨロシクお伝えください。

お二方には、またお会いしたいです☆彡

> gillさん!こちらでは初めまして☆
> 水島でご一緒させて頂きました、アキです(^ ^)
> あの時撮影されていたのが、こんなに素敵なお写真とはっ\(//∇//)\
> カッコいいですね!!
> これからチョコチョコと覗かせて頂きますねー☆
[ 2013/06/13 23:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/74-bf7043cb







