
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

塩浜の夕暮れ ☆彡

今日はとても清清しい朝。
昨日に引き続き、調子こいてUPしますた(*^^)v


_DSC0949_50_51_52_53_tonemapped.jpg

四日市コンビナート塩浜地区を望む鈴鹿川河口。
風が強くて、さみー さみーの連発でした。


鈴鹿川河口から望む塩浜が いいね! と思われましたらクリックをお願いします (^^♪
手前の釣り人がバンザイします(今日も嘘です(*_*;)

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/06/16 10:11 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(2)

なんか水面の表現がいいですね♪
あの時の「さみ~」が恋しい季節になりましたね(笑)
[ 2013/06/20 20:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Dedeさん
こんばんは!

そうですね、あのさみー夜から3ヶ月が経ちそうです。
そういう事を要っている間に、直ぐお正月が来てまたひとつ歳をとるんです。

1年は早いんです。
歳を取ると、時間に加速が付きまっす!


> なんか水面の表現がいいですね♪
> あの時の「さみ~」が恋しい季節になりましたね(笑)
[ 2013/06/22 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/78-e7b6f9e8







