
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫路にもドボク女子 ☆彡 重機編

出合ったドボク女子のお勧めスポットとの事で、行きましたぞ!! 吉美埠頭 

ココから望むダイセルはなかなかの光景で、何時もとは違った姿が感動でした。
が!  居てるではないの 重機ちゃん(^^♪

と! 言うことで、撮って参りました。

_DSC3496_497_498_499_500_tonemapped.jpg


写真は明るく仕上げましたが、殆ど光の無いなかでファイダーを覗いても、ライブビューの明るさをMAXにしても姿が見えず、持っていたライトを重機の隅に当てながら構図を確認しました。 とーぜんピントなんか取れたもんじゃぁありません。
昨晩はスーパームーンで月明かりが順光になる位置でしたが、待てど暮らせど雲が晴れませんでしたorz

とても難しい撮影でしたが、自分なりに むふふ です。
いくら難しいからって、撮りたいものを逃す事はできませぬ。
失敗しても いーじゃん!!

今日も手前味噌ですみませんデス \(^o^)/

工場の姿は、次回に続きますよ たぶん・・・

重機の爪が素敵 と思われましたらポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/06/24 22:47 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(6)

ここは!

私も前に一人で晩に行きましたが
誰一人居なくて怖かったです。
行った事に後悔しました。ヾ(´▽`;)ゝ
その時に撮った写真があるのでブログネタに使います。
[ 2013/06/25 21:46 ] [ 編集 ]

Re: ここは!

モリタさん

ご訪問ありがとうございます。
その時の写真のUP、楽しみにしています(*^^)v

gill
[ 2013/06/25 22:06 ] [ 編集 ]

重機イイですね~♪
焦点距離何mmでしょう?広角デフォルメが面白そう^^
[ 2013/06/27 20:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

Dedeさん  こんばんは!

おっと! さっきPHOTO HITO にプラモの箱をUPしたところです。
レンズは17㎜です。

広角は構図の取りかたがめちゃ難しいっす!!

> 重機イイですね~♪
> 焦点距離何mmでしょう?広角デフォルメが面白そう^^
[ 2013/06/27 20:58 ] [ 編集 ]

これはかっこいい(*^^*)
あの暗さでこれを撮れたとはすごい!!
大きな物が苦手なのでいつもこの重機に怯えながら撮影してましたが、違った味方ができそうです(笑)
[ 2013/06/27 23:49 ] [ 編集 ]

Re: ドボク女子さん

こんにちは!

本当に暗かったですねぇ・・・・

重機ちゃんもなかなか、良いでしょ(^^♪
これからは、重機ちゃんも工場と同様に可愛がってあげてくださいね・・・W
[ 2013/06/29 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/83-64e34359







