
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配管 ☆彡

3連休みはあいにくの天気でしたが、最終日は午後から雨も上がりよい天気☆
姫路のドボク女子に教えてもらったポイントへ、3連休の〆にいそいそと出かけました。

フェンス越しの撮影で、フェンスを破り捨てたい!っと激しく思いながら絞りを目一杯開き、レンズをフェンスに押し付けてながら・・・・

フェンスの網目に沿った変な光芒が出ております。 光って面白いですなぁ~(^^♪


_DSC4346_47_48_49_50_54_55_tonemapped.jpg


配管が素敵♪ と思われましたら、応援をお願いします 
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2013/07/16 22:12 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gill5593.blog.fc2.com/tb.php/95-320dfa03







