
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炎 ☆彡

手前味噌ですが、

結構上手く撮れたと思うんだ・・・・・

炎が

夜景を撮っている人なら分かってくれると思うなぁ


_DSC3563_4_5_6_7_fused.jpg

ココのフレアスタックは火口が2個あって、別々のガスを処理してるんだなぁー

何時もは青い炎だけだったので知らんかった (@_@;)

  ↓↓↓ ポチッと応援をお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/06/01 22:02 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(4)

フェンスが無ければなぁー ☆彡

地元の日本触媒網干製造所の新プラントが稼動した? プラントに灯りが点いた?? ので撮りに行って来ましたw

地元と言っても、片道40kmは走るんですがね

新しいプラントは緑色も鮮やかで、灯りも真っ白で綺麗です

手前のクーリングタワーが動き出すのが楽しみですな (^_^)v

となりのプラントも新しいめなのですが、比較するとどうしても見劣りしますなぁー

何事も、新しいのが良いという事ですな  何事もwww

しかしあれですね、何時ものフェンス・・・・

あれが無ければなぁー

と、いつも思うんですね

フェンスの網目と仲良くして撮ったらいーじゃん・・・と言われるのですが、

直球勝負がしたい

._DSC3618_19_20_21_25_26_27_tonemapped.jpg


なので、

レンズを網目に押し当てて、絞り開放です

F2.8開放なので、写りがたいそう悪いし

網目があるんで、それに沿って流れるんですな (-_-;)

フェンスとは仲良くなれないなぁ

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村


[ 2014/05/18 23:58 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

夕焼け ☆彡

夕焼けです・・・・

大体の人が”きれい・・・・”と言ってくれますが、


_DSC6837.jpg


たぶん

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村

[ 2014/05/18 10:54 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

やっぱりコレだよね!! ☆彡

夕焼けシルエットの工場なども綺麗ですが、わたひはコッチが良いですな (^o^)丿

プラントの質感をたっぷりに、無機質な美しさを存分に・・・


_DSC3381_2_3_4_5_tonemapped2.jpg

なんて言っておきながら、次回の更新は夕焼けの予感www

姫路のDAICEL カッコええなぁ・・・

姫路は小粒ながら、侮れないゼィ (#^.^#)

  ↓↓↓ブログランキングに参加しています 更新をサボっていたらポイントがなくなっちゃいました。  ガッツリとクリックをお願いします m(__)m

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/05/16 21:11 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(0)

わんこ ☆彡

前回の更新で、なにやら至近距離のプラントの撮影は難しい・・・なんて、一丁前の事を書きましたが、

今日のコイツも保安灯の直射に苦労しましたねぇw
_DSC6520And9more_tonemapped.jpg

まぁ、そんなことはどーでも良い事ですが、この発電所の周りにはワンコが居るんですね、野生のやつw

周南の工場でも会いましたが、尻尾をふりふり、愛嬌たっぷりにペロペロしてくれるようなフランクなワンコじゃなく、

目つきの鋭い、気がついたら周りを囲まれているような奴です。

メンチを切ろうもんなら、すかさずうぅうぅ~と挨拶してくれますぜ。

おばけも怖いですが、ワンコも怖いねぇー

撮影中は周りに注意しましょうーね!!

噛まれたら大変だ(*_*)



ところで、私事ながら今日は良いことがあったんですね。

姫路市工場景観フォトコンに出してたんですが、入賞したとの連絡が有ったんですね。

ありがたいことです。

月末の表彰式に行ってきます\(^o^)/
  
  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/05/08 22:35 ] 姫路臨海工場地帯 | TB(0) | CM(2)





