
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの旭化成 イヒッ ☆彡

いつもの、畑から視界が開けたところですね。

水島コンビナートC地区の旭化成が丸見えです

コレは歩道から撮ってますが、畑の中に入ってはいけませんよ!!

良い写真が撮りたいからって、自分勝手なわがままで

土地の人に迷惑を掛けてはいけません。

マナーは大事(*^。^*)

マナーを守らないと、貴重な撮影ポイントを失うことになりますよ

_DSC0960_1_2_3_4_tonemapped.jpg

同行者:とし坊氏










[ 2015/03/01 20:37 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

久しぶりの水島 ☆彡

この前の週末に行って来ました

.昼間の撮影の後、水島にちょこっと寄って撮影はしておりましたが

ガッツリと撮影するのは1年ぶりです。

_DSC1066_7_8_tonemapped.jpg

空気の状態がイマイチで抜けが良くないのですが、それでも水島は良いですなー

俯瞰で奥行き感の有る絵が撮れるコンビナートでは、日本一かと・・・個人的に思って居りますなぁ

鉄分補給、堪能しましたよ

これは、Newポイントでの撮影なので、アングル的には初出ですよ。

三菱化学のパイプラインのトラス橋がポイントだすなぁー


12時間の撮影があっという間で、気が付いたらもう朝かい・・・といった感じでした。

まだまだ廻りきれていないので、寒い間にもう一度、天気が良く空気の状態が良い時に行くお (#^.^#)


今回はぽっち撮影のつもりでしたが、岡山の友達が合流してくれたり、

他の友達が撮影ポイントの連絡をくれたり、(今回の写真はこの時に教えて貰ったところ)

とし坊氏が合流してくれたので、独りでは怖くて行けないところにも行けたしw

水島はねぇー

山から撮る事が多いんだけど

おばけが出そうな怖いところがあるんだよー

ありがてぇーこってす。

友達に感謝!!

同行者: とし坊氏

[ 2015/02/11 22:08 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

ヌキヌキ ☆彡

写真家 小林 哲朗氏の言葉を借りれば

こういう撮り方をヌキヌキと言うらしい・・・・


_DSC0464_5_6_tonemapped.jpg

つまり、変態撮りの事だな (^_^)

今年の水島は、空気の良い状態の時に撮影できた機会がとても少ない。

今年は、かの国からの煙の影響が酷いなぁ・・・・・
[ 2014/11/27 21:37 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

最近 撮ってないんです ☆彡

9月以来、工場を撮影していませんねぇー

写真は沢山撮っているのですがね


_DSC0848_49_50_tonemapped.jpg

明日は、時間が有ればちょろっと撮ってみましょうかね ☆彡
[ 2014/11/07 22:29 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)

フレアスタックな水島 ☆彡

この日の撮影は楽しかったなー \(^o^)/

_DSC9121_2_3_4_5_tonemapped.jpg

水島に行きたい病発症!!
まぁ、行きたけりゃ行ったら良いがな! っと、思いながらの更新ですw
[ 2014/10/26 22:53 ] 水島コンビナート | TB(0) | CM(0)





