
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四日市コンビナート俯瞰 ☆彡

去年撮った写真を見返していましたが、

”これって? UPしていない??”

していない

ので


_DSC5343_0_4_1_5_2_6_3_7_4_tonemapped.jpg

時間が経つと、写真の存在を忘れちゃうんだよなぁー

四日市コンビナートは横に長いので、うみてらす14からの俯瞰構図は最高だね (^_^)v

この時は空気も澄んでいて、最高のコンデションだったなぁ・・・

写真の抜けが全然違う

こんなコンディションは当分望めないね

この時は、今日発売の「日経トレンディー」に写真が掲載された ちぃ介さんと並んで撮っていましたが、

掲載された写真はこの日に撮った物ではないかと

思いながら・・・・

ちぃ介さん  雑誌掲載おめでとう\(^o^)/



[ 2014/07/05 20:19 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)

ずいぶん前に撮った写真で・・・その2 ☆彡

こんなのが、アーカイブ的に続くかも・・・・・ かも

_DSC1049And7more_tonemapped3.jpg

今日は呑んでいない   呑んでない

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/06/23 23:01 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)

ずいぶん前に撮った写真で・・・ ☆彡

Facebookにも書いたんですが、ブログにも書いちゃうw

日曜日の夜は、一杯やりながら写真の編集をする事が多いです。

今日は去年の今頃撮った、四日市塩浜の写真を4545編集なうです

工場を見ながら、BGMは上田正樹で、格別に美味いねw

この写真の編集は難しかったですよ
保安灯に照らされている部分とそれ以外の所のバランスを取るのが・・・

7枚の写真を重ねていますが何度もやり直したり、その後のごにょごにょ編集なんかで1時間以上も掛かっちまった
こんだけ手間をかけてもこんなもんですがね(涙)

いまひとつ納得がいかず、どうしたもんだか良く分からん状態です

_DSC1064_65_66_70_71_72_73_tonemapped.jpg

しかし、こんな話を呑みながらしたいねw

編集はどーだ、撮りかたはどーだ

でも、酔っ払わないようにしないと

酔っ払うと何を言っているのか、訳の分からん事になるんですな

まだ、手をつけていない写真がたくさんあるので、ボチボチ編集しますwww

  ↓↓↓ブログランキングに参加しています 皆さんのクリックで応援ををお願いします

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/06/22 21:34 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)

あの頃は・・・ ☆彡

ちょっと、懐かしい写真で更新しようかと・・・・

去年の8月、フレアスタックからの激しい炎と釣り人を合わせてみました。

今から思えば、去年までは空気が澄んでいたなぁー

今年に入って、2月頃から空気の状態がとても悪いです。

_DSC5430.jpg

今日の写真は、珍しく単写です。

去年の工場夜景・美の祭典フォトコンテスト2013で入選を頂きました\(^o^)/

調子がきついと言いますか、

コントラストが強すぎとも言いますか、

敢えて出品した時のままで。

今、改めて編集し直すと、もう少し柔らかな調子になると思います。

好みは変わるもんですね・・・・


  ↓↓↓ ブログランキングに参加しています。 応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/06/11 21:15 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)

四日市が恋しいぞな ☆彡

先ほどLINEで、今から四日市に行くって・・・・

そんな事を聞くと、恋しくなるんですなぁ


_DSC1157_58_59_60_61_tonemapped.jpg

去年の写真をごにょごにょと弄ってうP


いいなぁー

明日の用事が無ければなぁ・・・・


写真を見返すと、埋もれたやつがあり過ぎ

もったいないな (ToT)/~~~

  ↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 夜景写真へ
にほんブログ村
[ 2014/05/23 22:33 ] 四日市コンビナート | TB(0) | CM(0)





